号泣なう


うたプリ見てたお最終回。
ネタバレになるから言わないけど
がち泣きしたよ。またやってくれるよね。絶対、

ということで、今日はAGFに行ってきたお
友達と三人で!!
楽しかったお〜
テニプリ映画やっているからやばっかたお都会www

ぐへへへとかあははははとか言ってて開始早々
みんなノッカーウだったお(笑)

ちなみに私が買ってきたのは、
うたプリのカレンダーと、タイバニのアニくじを三回やって、
dearガールズのヒロCと小野Dのクリアファイルと、
うん。その他もろもろ(^p^)

レイヤーさんと写真撮ったんだvV
うたプリの翔ちゃんとなっちゃんコスの人たちとww
ちょー可愛いかったよww
永久保存するべしだね。もう。

そんなことで、AGFを出てかららしんばんに行ったり本店に行ったりしようとしていたらまさかのまさかで巡り会えた。
すごいね。周りもすぐに携帯をとりだしてみなさん撮影モード準備万端だったよ。うちもだったけど。