「バクチダンサー」を聴きながら!!一月!о(ж>▽<)y ☆

まず、一月に!!
年賀状ですね分かりマフ(≡^∇^≡)
色んな子からきましたよー!!!
(あやはこういうのが大好きでふ←)
送るのとか大好きww


もちコース!!あやはその、すきな、人に送りましたけど?
まぁ、あの、ぽ、ポストに入れたのが1月すぎてたんだけどね(´・ω・`)
返ってくるのは遅かった(←当たり前)
けど、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



郵便局のお兄さん(おじさん)に真面目にホレかけたよ…!!←



ポスト係はあやだから家族とか見て自分のがなくて「チッ」って思ってたら
一番後ろにあったぁぁああああ(/ω\)


テンションMAXになったべさww(●´ω`●)ゞ
お姉さんに「うるせーきもい」とか言われてたけど、
「HAHAHA☆」って返した記憶があるお(*^.^*)


自分でもきもいと思うわww(泣けるーw)


とりあえず、年賀状イベントが終わりまして、
私の目の前には
お年玉と、おせちしかありませんでした☆(`・ω・´)ゞ


一月つったら、これくらい?(少なっw)